預金を全部風俗につぎ込んだ時の体験談です。

風俗嬢に指入れし過ぎて筋肉痛。

普段まったく運動をしない僕は、風俗嬢に指入れするだけで筋肉痛になります。先日も可愛い子がいたから、すぐに使わせてもらいました。愛液がすごい子で、指を入れたらぬちゃぬちゃと糸を引くくらい濡れる子でしたよ。そんな子だったので、感じやすいのかなと思ったのですが、なかなか指入れしてもイってくれませんでした。そのままずっと指入れして、最後はしっかりイってくれたのですが、案の定筋肉痛になりました。「はぁ、指疲れた」というと、「ごめんなさい、私いつもイクのが遅くて」と風俗嬢は、申し訳なさそうな顔をしてましたよ。実際にイけたから全然良かったんですけどね。そういう律儀なところも含めて、良い風俗体験となりました。今でもちょっと筋肉痛が残っていますが、これも良い思い出ですね。このまま指入れを続けていたら、鍛えられて筋肉痛にもならなくなるかもしれません。次も指入れして良い女の子とプレイしようと思っています。楽しみが多いですね。

ギャル系の風俗嬢って結構良い。

今まで清楚系の風俗嬢ばかり使っていたのですが、先日はギャル系を使ってみました。ギャルって、なんかコミュニケーションがうまく取れ無さそうって思っていて、ちょっと避けてたんですよね。でも、とびっきりかわいい子がいたので、その子を使いたくなったのです。「もうギャルでもなんでも良いや」と思って、使ったら予想以上に性格が良い子でした。なんか、ギャルって言っても、案外普通の女の子なんだなぁと思いましたよ。実際にプレイも静かにフェラしてくれる感じで、慎ましさも感じました。ギャルの良さって、明るさだと思うのですが、その子は意外と落ち着いていて、大人っぽいギャルでしたよ。なんか、僕が持っていたギャルのイメージを変えてくれた風俗だったなぁと思います。意外と普通な女の子で親しみやすかったのもポイント高いです。これなら、毎週のように使って良いかもしれません。ギャル風俗嬢、気になるって人がいたら、結構おすすめだと思いますよ。

おっぱいの形が完璧な風俗嬢。

風俗嬢にとって何が一番重要かと言うと、やはりおっぱいの形ですよね。女性のシンボルである胸は、形も重要だと思いますよ。先日使った子なんかは、まさに最高の形をしてました。少しだけ乳首が外側についていて、離れている感じのピンっと立っているおっぱい。たまに乳首が真ん中に寄っている女の子っていますが、僕としては外に少し離れている方が魅力的だと思います。サイズに関してはDカップという、一番良い形なんじゃないかなと思いますよ。それでいて、プレイもすごく積極的だったし、性格も良い風俗嬢だったから、当たりだと思いますね。巨乳過ぎると、形が悪くなることが多いので、こういった子が一番最高です。もちろん僕は全身で彼女を楽しませてもらって、発射まで導いてもらいました。発射する時は、彼女が口で受け止めてくれたので、我慢せずにイけたってのも最高ですね。風俗嬢はたくさんいますが、理想の女の子に出会えたら、それが一番だと思います。

風俗嬢の下着の色って重要ですよね。

僕は、どちらかというと全裸より、下着姿の方が美しいって思うんですよね。風俗嬢とかでもそうですけど、下着が魅力的じゃないと、その分その子自身の魅力も半減してしまうと思います。しかし、先日使った子は、まさに完璧な下着を身に着けていました。完全に個人の好みなのですが、薄紫色をした下着を付けていたんですよね。細かいレースが入っていて、模様とか刺繍とかすごく魅力的でした。せっかくなので、下着姿のままフェラしてもらって、たっぷりと抜いてもらいました。プレイは色々と楽しめたし、何より下着を楽しめたのが良かったなぁと思います。風俗嬢はもちろん魅力的なスタイルだったのですが、それは下着があってこそだと思うのですよね。今回使って思ったことですが、色々と下着に気を配っている店や女の子は、プレイも良いことが多いです。次のプレイもしっかりと風俗嬢の下着を楽しみたいと思います。次は黒の子が良いかなぁ、いや、白もいいですね。
イチャイチャプレイから変態プレイまで可能!自分に合った風俗店はココで見つけよう。